お姉チャンプルゥのコード関係での検索が目立ちますが、タダコーにありましたぜ旦那。
PARで使う時は暗号化すればOKだ。



床屋行ってすっきり。
太ったとか云われた。
うむあー。ここんとこ妙に食べれたからなあ。また食欲が落ちてきてるから、夏の間に戻るだろう。まあ、元から横にでかいのですけれど。


ところで今通ってる床屋は餓鬼の頃から行ってる所で、「いつもより○○」で髪型指定出来て便利なのですね。
他の床屋より少し高いのですが、洗髪中の頭皮マッサージ、髭剃り前のエステ等、結構癒しタイムがあるのが仕合せなのです。これに馴染み、空いてる時間を狙う、を合わせると、もう快楽の時間です。


しかし今日は運が悪く、横に五月蝿いおっさんが座ってしまったので、苛々。いい歳したおっさんがよくもまあベラベラと。
まんこ く博覧会には微塵も興味無いですが、余りにでかい声なので嫌でも耳に入ってきます。
上手に見る方法とか聞いてると、システムに無理があるのに無理矢理楽しんでるみたいで、まるで糞ゲーの攻略を聞いてる如くで笑えますな。