もう夜中だってのに暑いよう暑いよう。
PCと云う名の暖房器具。


ところで電気×スチャダラのシングルを聴いてるんですが、この出来でアルバムは買いなんだろうか。
正直、片方には全く興味が無いので、卓球の声以外が邪魔だ。
でもその卓球の歌声が久し振りで、凄く良い。



この下品な名前で卑猥な頭の人は何がしたいんだろう。


最近、仕事が終わった後の気だるさが気だるいです。
今日は朝から雨だったので車で通勤です。
帰りはエアコン付ける程の暑さでもなかったので、窓全開。
やっぱり気だるいです。
身を引き締める為にも五月蝿い音楽を大音量でと思い、Cis-Tranceの「テクネベスト」に切り替えました。同時にボリュームを上げて。


CDを読み込み、再生されると共に辺り一面に響き渡る「おにいちゃん!」


ぎゃわー。



Cis-Trance知らない人はこの辺りで