昨晩は、不朽の名作トレマーズが、何度目だナウシカと云うぐらいで放映されてましたが、今日は何とトレマーズ2が放映されますよ。(東海地方)
しかも昼間。誰が観れるかって話ですけど。



やらないか
香りて。
本物のオーラて。

MP3プレイヤーが大人気の予感。
ブームに乗り遅れないように私も手に入れねばっ。


ウム。
頭をどんなに捻っても、使うタイミングが無い予感。
おお、予感だらけでNTへの覚醒みたいだ。
いざとなればNetMDウォークマンがあるからなぁ。それすら埃被ってるよ。



地震に注意。


このページの角川文庫のところ、「NHKにようこそ!(1)」とか書いてあるけど、2巻も出るんだろうか。
と思ったら、GOTHが分冊されてるな......元々大した厚さでもないのに。
ボロい商売だ。いっそ1ページづつ分冊すればどうよ。
京極の文庫は分冊で正解。あの形であの厚さは読み難いのですね。


それよりアスカがちっとも届きませんこん畜生。