Devil May Cry3

デビル メイ クライ 3
EASYクリア。


1はなかなか、2はうんこ、と続いて、今回は1と同じか少し上ぐらいかな。
ミサイルをマトリックス避けして、「おいおい今更かよ」と思ったら、そのままミサイルに乗り、奇声を発しながらミサイルを操る辺りがスタイリッシュクレイジー
イベントで銃弾を頭に受けても串刺しにされてもノーダメージなのに、操作時はどかどかダメージ受けるのもスタイリッシュクレイジー
ヒロインの顔が豚っぽいのはクレイジーのみ。
倒れた敵に乗っかり、そのまま滑りながら特攻出来たり、踏みつけて銃乱射出来たりと楽しい。


EASYなのに1より難しい。この先大丈夫だろうか。
因みに2は、MAPが無駄に広くて、米粒みたいなキャラを操作して、画面外の敵に銃撃ってればその内適当に進むゲームでした。