VIVA LA BAM The Complete First Season

ビバ・ラ・バム 1stシーズン [DVD]
大分前に観たのに、感想書くの忘れてた。


jackassの苛め担当(男前)一味が、主に自分のおとんとおかんを苛めたりする悪戯番組。
そのおとん、いかにもアメリカンってサイズの人なんだが、目が純粋無垢な子供のように綺麗。息子にどんな酷い事をされても、「この悪ガキめ」と笑って済ます、天使。
そのおとんの妻であるところのおかんは、家を勝手に改造されたりしてヒステリーを起こすんだけど、慣れるととっても可愛く感じる人。止めるフリしておとん苛めに笑いながら参加したり。
おとんの兄弟で、おとんより強烈な人物Don Vito。偉そうな態度なのに何もしない。ところが金に異常に意地汚く、金さえ掴ませれば何でもやる、褒めていいのか分からん素敵人。


と、キャラがそれぞれ立ちまくりな為、大した事してない時でも自然と爆笑になってしまうと云う。
「明らかにやらせだろ」と思えるところも、そんな事思う前に笑ってしまうんだから仕方が無い。
それにしてもこれって目に余る近所迷惑じゃないのかと思えば、納得のオチだったり。
こんな楽しい事をしてるMTVの存在と云う意味だけでは、アメリカに住みたいものだ。
続きが楽しみ。


ここで、ある程度動画を見る事が出来ます。
Video Clips下のタイトルをクリック。要Real Plyar & WMP