近頃読んだ漫画のやる気なし感想

CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)

んー、こんなもんか。

結構面白いこれを放置して、面白くない新撰組を続ける意味が分からん。設定自体もこっちの方が濃くて楽しいのになあ。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

キャスバルアルテイシアの過去編。ジンバ・ラルが出てるよ。ランバも大活躍。
それよりMSってジオンのザクが最初じゃないのか? ガンタンクみたいのがそれ以前に居るんだが。

いい電子 (5)

いい電子 (5)

ゲームをあんまりしない人のゲームエッセイ漫画。
エッセイに感想も糞もあるか。いや面白いけど。

π 9 (ビッグコミックス)

π 9 (ビッグコミックス)

最終巻。そして酷い終わり方。
これで纏まったので、売り飛ばしました。序盤辺りは期待出来そうな展開だったんだが。ガロに戻れ。

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

教育面から見ても、変態面から見ても、妙に底が浅いので、1回読んだだけで売っちゃった。
所詮は子供騙しな漫画だしなあ。

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)

フツーに面白い。が、ここまで続くとは思わなんだ。

やったぜ魚雷ガール復活だ。おふざけは許さない。なぜなら私は魚雷だから。