DEMENTO

うむう。
昨日の間にクリアする予定だったのに、クリアしたらジャスト0:00だったよ。最後のアレはずるいぞ。気付くまで何度リトライしたか。
エンディングの音楽が「俺の屍を越えてゆけ」の「花」っぽいんだが。


ちゅ訳で、
ENDING A
TIME 09:31:53
DOG LEVEL A
PANIC 3
ITEM 64%
CRITICAL HEWIE INJURIES 0
ENEMIES DEFEATED 56
TYPE Top Breeder
Stamp on a plate. "ALCHYMIA"
でした。
序盤で思いっきり躾してたからなあ。犬の致命的ダメージが無いのも、ミス→リセット→ロードの成果。


しかし時計がセーブポイントな時点でクロックタワーだと思ったが、ラストでやっぱりそうだったかと思ったシザー。



うは、コスチュームが増えた。
お姉チャンバラだと銃撃てる。ボンテージは当然鞭だ。犬なんか種類が変わったぞ。
あと、美人メイドがどうして発狂したか分かった。