ロマンシング サガ ミンストレルソング(グレイ編)

古刀イベントをこなしたかったので。
前周でつい四天王おつかいイベントを起こしてしまい、冥府に行けなかったので、ダークは登場せず。あとは冥府行くだけでフラグが立つはずなんだが。結局、もう1周しなきゃならんか。シェリルイベントの方はこの周回でいけそう。


今のところ固定パーティを持たず、適当に入れて外してイベントこなし中。固定しない事の辛さを知る。今回入れようとしてるキャラは、みんな後半にしか出てこないから仕方無い。
ミリアムに弓を持たせてアクアマリンのイカと戦った途端、アローレインを覚えてくれたんだが、彼女は最後まで仲間として残るか否か。とりあえず今は居ないと一層キツイ。
あとなかなか古刀が育たない。