jackass the movie

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ちゅ訳で、友人が買ったので一緒に鑑賞してました。


普段のまんまなので、最後まで何故映画にしたのか分からず、ボリューム的にも燃焼しきらないまま視聴終了。
その後メイキングを観て、映画である理由を知り納得。更にそのメイキングを含む、アウトテイクなどのおまけが充実して質も高く、DVDの中身を観尽して、やっと充足感。
意味の無い規制ってやぁねぇ。
本国で規制され、更に規制が入った物が日本へ。でも吐瀉物や人糞や睾丸は規制要らず。
折角の来日ネタはどれも微妙でがっかり。スティーヴォーがワサビでラリるのは素晴らしかったけど。いや、ラリるってか、何か半透明な白いモノを吐いてただけだけど。


基本的には視覚より嗅覚に感応するタイプなので、どんなにグロくても貰いゲロはしないけど、紙で指の間とか切るのが恐ろしくて背筋がゾクゾク。口を開けて横一直線に引かれた日にゃあ、尻がゾクゾク。
Yeah Dude!