以上のDVDを借りた。総時間が凄い事に。
あと、仕事に関して、ちと親父に聞きたい事があったので聞いてみたらば、電話帳3冊分ぐらいの量の学術書を貸してくれた。読めって事だよな、これ。半分の量でも殴れば死人が出るぞ。




せっかくだから今夜はニルファの続きをプレイするぜ!



......。
塊魂を勝手にプレイした挙句、人のプレイデータを消そうとしたり、最後にニルファのディスクをPS2に入れて戻しとけと云ったのに、サイレントヒル2のディスクを入れて帰っていった奴は、三角頭に呪われると良い。
しかもPARディスクを一番下に仕舞いやがって。

ふいんき(←なぜか変換できない
みたいな事を薬丸が云ってました。
あ、はなまるマーケット好きなんです。

そう云えば、のび犬ママの声があのおばさんだった。
恐ろしい。

AV女優も⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


これはなんだ。

と思ったら、魔宮バビロンとの合本か。
http://www.asahisonorama.co.jp/hp/index/index.htm
がっぽんって良い響きだ。