朝一からノンストップ激務。



久し振りにmixi覗いたら、プロフィールに使ってる画像をパクられてやんの。わらい。
いや、確かに元は貞子だから「この盗人めが!」と声を大にして云えないけどさ、苦労してトリミングとかして(そんなに苦労してない)一応はオリ画像化してる訳で。
それをパクって得意気に自分のプロフィールに載せるか普通。
リファ以上に性質の悪い「足あと」が残ってんだぜー。バレバレだっての。


と思いつつ、立て込んできた仕事に戻り、一区切り付いて、そうだアドレス晒してやるかと改めてそいつのmixiを見たら、違う画像に変わってたよ。これまたどっかで見た奴だったけど。
そうだよねえ、足あと残る仕様だもんねえ。
それにしても対応早いな。
いや...バレないと思ったのか?



スパロボは7月発売か......意外と早い。