微妙にCSS弄りました。
根本的にデザインを変えるには知識が全く足りないです。踏み台状態。
コメント投稿が分かり難くなったかもしれませんが、あれ?と思っても投稿されてますし、アンテナにも引っ掛かるかと。
気になる人は「コメントを書く」をご利用下さい。
と云っといてコメントが無かったらそれはそれで美味しい。
しかし「コメント」と云う字面はじーっと見てるとゲシュタルト崩壊するね。


追記:
コメント欄を「続きを読む」と同じ感じにするとすっきりして見易いかな、と思ったけど、どうも落ち着かないので戻し。
やっぱりコメントを含んで1日のエントリが完成する、みたいなっ。


  • 何故かニルファの3周目を始めてしまった件について

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)
アイビス新規で開始する俺ガイルwwwwwwwwっうぇ
......クリアすんのか?



更に、

  • 核っぽいモノをゲットしそこねた件に関して

いや、これは小さい骨の人のメールフォームで使ったネタなので、他の人は全く分からないのだ。


関係ないですが、紅茶の葉っぱとか仕舞ってある棚から発掘した、おフランス産の紅茶が超旨い。
香りが素敵で、昔あったおもちゃ付きのビッグワンガムみたいなにほい。
いや、ホントに旨いですよ?