HOUSE OF 1000 CORPSES

マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION [DVD]
テラワロスwwwwwwwwwwww

いや、ホラー映画観て、本気で笑うってのもどうかと思うが。
邦題「マーダー・ライド・ショー
インダストリアル界のヒゲ親父、ROB ZOMBIE監督作品。
一応、エログロホラーになるんだろうか。


アホな若者男女4人が殺人鬼家族の家に辿り着き、そこでとんでもない目に遭う、ってのは基本だが、完全に殺人鬼サイド有利で話が進むため、一味違ったテンポに。
暴力的なアダムスファミリーみたいな。
あっはっはしょーもねーなー、と云う展開が続くため、終盤近くで飽きてどうでもよくなるのが難点。
オチももう少しビシッと決めて欲しかったところ。
ジャケットにもなってるピエロのおっさんは、もうちょっと重要人物で良かったと思うんだが。
あと、相も変わらずROB ZOMBIEの嫁さんはエロカワイイ。いつもはPVで踊ってるだけだが、まさかあんなアニメ声だったとは。


いつも追われる側の視点に立って観てる人には合わないんじゃないかと思う、悪者最高!な映画でした。
続編(音出ます)に期待。