こんな時間ですが、えと、こんな時間ってのは朝の4:30過ぎの事ですが、友人が新車を買ったので、今まで慣らし運転なドライブに付き合ってました。
まー、夜10時近くから行動開始、夕飯は0時回ってからと云う、妙にずれた行動だったりしたのですが、お互い眠くて無理に会話して眠気を抑えてきたので、ちと咽喉が痛いです。
瀬戸の方まで行っていたんですが、適当に道を選んでいたので、街灯も無くて横が竹林な所ばかり通る羽目に。サイドミラーを覗いても、後ろが見えず全面暗闇。
多分幽霊ぐらい出てきてたんじゃないかと思いますが、そんな事に気付かないぐらい、ホント眠かったです。
それにしても、街灯はリリンが生み出した文化の極みです。視界って素晴らしい。


帰りは私が運転していたのですが、よくも寝なかったもんだ。



出掛けたついでにバイオ4を売って来たよ。
売るだけで終わるはずだったのに、このDVDに化けたよ。

ライブ盤 特撮 [DVD]

ライブ盤 特撮 [DVD]

去年の12月に出てたのか。全然気付かなんだ。



ちゅかこんな時間なのに結構アクセス数があるなあ。
寝ろ。
寝ます。

8時間も寝たので寝過ぎで頭ぼー。
さて。
何にもしたくない気分。

テレビで低体温が如何こう云う番組をやっていたらしく、私も体温を計らされました。


僕の体温はー37度5分ぅッー!!
と云う、みやむーのシャウトソングがありますが、それ。
体温が低いとかそんな問題じゃなく、お熱がありましたとさ。
道理で今日は寒いしだるいなあ思ってました。
君にフォーリンラブーぅッ!!
って事で、大半の人が知らないであろう歌をネタに、早めの就寝。
体温や天ぷらや処女やギャラをあげて、消費税や人前ではあがるなと云う事を歌う歌です、はい。
オーケン三柴理戸川純からジッタリンジンまで参加した、狂った名盤の話で御座いました。
他にも、途中で寝たから中に出したとか、そんな歌が。