何か知らんが色々行かなきゃならんので忙しいのです。



バッテリー液って希硫酸なんだよねー。
すっかり忘れてたよ。
指先がぴりぴりする。
そんな訳で、去年の冬が来てから、全く車のメンテナンスも洗車もしてなかったので、ウォッシャー液が切れたのをきっかけに、色々補充。ラジエーターの冷却水が見当たらず補給出来なかったけど、早めにしておかないとヤバげ。
洗車は...明日元気で暖かかったら。


何か、凄い普通の事云ってますね。つまらん。



天地を喰らうMIDIがねぇ!
2ばっかだ。
2の方が質が高くて好評なのは分かるが、1の中華ロッテルダムみたいな壊れっぷりが好き。
探し中に見付かった、2の素敵バトルメドレーをどうぞ。
ttp://www.ismusic.ne.jp/aether/mp3/tennchi_.lzh

まだまだ元気ですよ?
しつこい。