寒いな、おい。
また雪降ってたし。
指先がかじかみ、胸の谷間で暖めてさせて欲しいな、と思う反面、それは同時に苦行でもあったりする性癖を持ってます。ええ。
しょーもない事云ってないで仕事に戻ります。



沙村広明作詞の「桜下音頭」なる人間椅子の曲を聴いた。
あー、何か分かるわ。
と思ったら、「無限の住人」ってタイトルのアルバムが10年近く前に出てたのか。
1stと10thしか聴いた事ないや。
最近は他にも有頂天聴いたりあぶらだこ聴いたり、分かる人には分かるそっち系ブームが再燃。

「分かる人には分かる」なんて、思わせぶりな云い方。
分かる人にしか分かってもらえない、が正解な悲しい世界。
いやでも誰でも知ってたりしたら困ります。

ここんとこ仕事が忙しくなって、WIRED巡回もままなりません。
そんな時こそ自力ネタだ!と思うも、そんな時に思考出来ず。


えーと。
ドラえもんの新しい声を聞きますた。
コロンボの時もルパンの時も思ったんだけど、真似するぐらいなら全然別の声の人使えよー。まあコロンボは結構似てるけど。
もうCV若本でいいじゃん。「ファイエル!」とか云えよー。
それ以前にドラえもん観てないから関係無いですか。


あと、悪の組織みたいな名前のゴディヴァ!のチョコレートを食いました。
甘すぎて死ぬ。
おのれゴディバ男爵ー。
ある意味「くらえ!水!」って云う、グランド整備戦隊スプリンクラーの技は正しい。



王の財宝だと?
負けるもんか。

クリックすると拡大しちゃうぞっ。


あっはっはっは。
一気に全部消すと気持ちいいだろうなあ。
それを捨てるなんてとんでもない。
しかし一気に消すとフリーズしちゃいそう。



アップしてから気付いたんだけど、一部不適切な画像が表示されてますが、見なかった事にして下さい。

晒しついでに詳細ですが、こんな事になってます。

上のは氷山の一角。
氷山一角はりびんぐ・げーむ。
どっちもは行ですね。
「お」と思ったらすぐに右クリックする癖は何とかしなくてはなりません。