うーがー。
CHERRY BLOSSOMコピー失敗してるー!
ギリジンがー!!



あー、これ気になるよねー。
自宅でもあるけど、旅行先だったりすると、すわ幽霊か!と思って目を開けたり。
奇妙な感覚って意味では、ゲシュタルト崩壊はしょっちゅう。ぼーっと和んでるとすぐ崩壊するね。

今日はCharlotte Hatherleyのソロアルバムの発売日、って事で昼休みにCD屋を覗いたんだけど、売ってない。
何件か見たんだけど、売ってない。
流石にそこまでマイナーでもないぞ、と思って帰還後調べたら、5/11に延期してやがった。
何もかも延期ばかりですね。


うろうろ覗いてた時に、初回限定盤としてPVやLIVEの入ったDVD付きのCREEDのベストがあったから買っちゃったよ。
DVD付きの存在を知らなかったから出遅れの購入だが、PV9曲にLIVE3曲は美味しい。
しかしCD自体はどうでもいいんだよなあ。