otherの前にtheが要るのかしらん?


月ひ何とかとfat何とかのバナーは、ちとプレイしてる余裕が無くなってきて心苦しいので、下の方にこっそりと移動。
サイドバーに「Ura」としてリンクしてあったlivedo何とかのページは、いつも重くて更新出来ないのでいい加減放棄。
そんな感じ。



今日何日? と聞かれて3日と答えちゃった気がするけど、その記憶すらも曖昧だ。
もう駄目だもう駄目だ。

マイドキュメントにファイルを入れたつもりがごみ箱に入れてたりな。
もう駄目だった。

もう駄目だと気付いたら無性にトーハート2がやりたくなってきた。
いや、でも流石に買う程じゃないなあ。
誰か貸して。
「るー」とかが気になる。

今更。
あー、「東京タワー」ってかたまでつかれの人だったのかー。
道理でサイトに素敵mp3をアップしてた訳だ。
そういや「乳飲料」も確かそうだったよね。
しかしイラストだけでなく、ナードコアまでイケるとは多才だなあ。
「マルチ もっ、萌え〜」って叫んでる声は本人かな。すげえぜ。


何を云ってるのか分からない人は、この検索結果で推し量って下さい。