真・三國無双4

そろそろ同じステージが増えてきて惰性モード。
でもあえて全員分感想を書いてやる。
最初以外は、好きなキャラを使ってる訳じゃなくて、全武将出現の為の流れでプレイ。


貂蝉伝クリア。
毎度ながら変な声。
最後のステージで大暴れして圧勝したのに呂布死ぬって何。


諸葛亮伝クリア。
孔明ビーム!!


孫権伝クリア。
今回の孫権はモーションが格好良くなってて気に入った。


龐徳伝クリア。
馬超と同じ騎馬民族なので、馬に乗ってると強い。歩きだとトップクラスの足の遅さ。


孫策伝クリア。
今回のEDは、結構やるせないのが多い。何故クリアしたのに達成感より倦怠感を感じるのか。


黄忠伝クリア。
爺さん煩い。
そしてEDの悲しさ。


陸遜伝クリア。
孟獲出す為にクリアしただけなので、別に。


孟獲伝クリア。
配下達の田舎者っぽい訛りトークに爆笑。



張郃伝クリア。
美しく変態度アップ。


周瑜伝クリア。
どの軍も、先頭のキャラはオールマイティに強いよね。


曹操伝クリア。
3君主の中では一番使い難い。
劣化版信長みたいな設定が嫌い。


劉備伝クリア。
3君主の中では一番使い易い。
ちゅか関羽張飛より強い劉備ってどうよ。
他人様の国を乗っ取ったり、私怨で戦争吹っ掛けて大敗したり、それなのに何でこの人は良い人扱いなんだろう。むしろ売りから皇帝になったってのは凄いが。


孫堅伝クリア。
この人の印象って玉璽拾った人、と云うイメージしかない。
よって何の感慨もない。


これで左慈が使えるようになって全キャラ登場。
あとは新キャラ使ったり、好きなキャラ弄ったり、のんびりと。