さて。
以前の仕事場に居た時、隣の店の人と(主にガンダム関係で)仲良くなりまして。
辞めてからバタバタしてて疎遠になってたんですが、先程電話をもらって色々話してまして。
お互い独立して如何こうとか、ガンプラとか、勢いでここのアドレス教えちゃったりして後悔したりまあ別に良いかと思ったり。
んで。
その彼も以前の仕事を辞め、ガラス工芸の店を開いたんですが、通販なんかもやってるアドレスを教えてもらったので、紹介しますね。zippoの加工とか素敵。
GIYAMAN.NET http://www.giyaman.net/


店舗の場所は、サイトの方ではまだ準備中で近い内公開の様ですが、愛知万博長久手会場の近くになりますんで、興味を持った方は万博ついでに覗いてみてはどうでしょうか。
その際、「冬の風鈴」を見て来ましたとか云えば何らかのサービスが、あるかどうかは知りませんけど、rakkaとか云う阿呆はどんな奴なのかなどと店の人に聞いたら、後で呪いをかけます。



NO!
バイオ4やってたら夜中の3時過ぎだ!
今日の仕事に響くの決定。
DISCも2枚目に行ったんだけど、ここで限界。どうやら無双発売までにクリアならず。