だっれっかっ♪
ロマンティック
とっめってっ♪
むぅねがっ むぅねがっ!
ガッ!!


えーと、この場合の「誰か」と云うのは、そんなネタフリするからこっちに感染したじゃないか事件の責任を取らねばならない人の事を表します。
ちゅか、マジで止めてー。変な眼鏡でドラム叩いてる人が!(うろ覚え)
脳内蓄音機のリピート機能はこれだから困る。
そんな訳で、ロマンチックがとぉーまらーないぃー♪ままバイオ4を続行します。



朝起きても切なさは止まりません。
のっぴきなりません。
だ・れ・かっ!
えーと、この場合の「誰か」と云うのは、余計に止まらなくなるようなアドレス付きでコメントしてくれた犯人の事じゃなくて、止まらないなら他の止まらなくなる曲を聴いて相殺してやろうじゃないか的な対抗馬の事を表します。
コスってハニーでも聴くか。公式サイトにショートver.のmp3があったはず。
馬鹿っぽい歌い方の時のKOTOKOは好きです。


お陰で昨晩はなかなか寝付けなかったので、ここを微妙にver.upしてました。
アンテナ追加ボタンを付けたり、サイドバーのバナーにカーソル合わせた時の説明(部分的に)とか。
ver.で云うと、1.1ぐらいの変化。いや、1.01か。