青色だったり確定したりする申告書の日本語が不自由だったりして困っていたのですが、仲間由紀恵が何か云ってるので頑張るかと決意するも、いやでも本人が直接何かしてくれてる訳でもないしなあ横に座って手取り足取り教えてくれたら押し倒すのに、とやっぱり困っていたのですが、この辺り自分も日本語不自由じゃんと思います。
どうにも面倒なので、適当に書いて向こうが何か云ってきたら逆切れでもしてやろうかと不穏な考えをしていた所で、そんな予想でもしてたのか、懇意にしてもらってる税理士さんが来てくれて、無事に解決しちゃったり。
まあプロだからタダじゃないんですが、タダじゃないから自力でやろうとしてたんですが、金無くて困ってるんですよな憐れみを出してこれで幾らまで値引きしてもらえるかなと打算してたりするんですが、この辺り上手いのかセコイのか卑怯なのか阿呆なのか駄目なのか自分でも分からなくなってきました。



邦楽しか聴かない人には全く関係の無い話だとは思いますが、最近の(それなりに売れた)洋楽のTour Editionとかそんなタイトルの焼き直しは、マジで勘弁して下さい。
発売日に通常Ver買った奴が阿呆見るなんて、消費者を馬鹿にするにも程があるぞ。
追加曲があるとは云え、同じもんを2回も3回も買えるか。せめて通常盤にパスワード付けておいてさ、公式サイトで入力するとmp3でも落とせるようにしようや。


と、SUM 41の新譜は未だに糞だと思ってますが、「Special Tour Edition」とか云うのに入ってる、「No Brain」と「Over My Head」のアコースティック版が非常に良い出来で憤ってたりします。
新譜の中からのアコースティックはどうでもいい。



CDだけじゃなくて、メタルギアも3と2のサブスタンスをセットで、ほぼ3単品と同じ価格で売るのね。
で、何事も無かったように読み込みエラーが改善されてたりする訳だ。
それとも改善版を出す前の欠陥在庫処分か?


死んでしまえ。



前にここで書いた、スパムとも違う外人さんからの変なメールですが、今でも1日1通ペースで来ます。
最近は長文ネタが切れたのか、have a nice dayなんて云う挨拶のみ。いい奴です。
来る度にそのアドレスを弾くようにしてるんですが、毎日毎日違うアドレスで。弾くとは云っても、一度受信した後に捨てると云う動作を自動で行うだけなので、弾かれてるとは思ってないはずなのですが...。
スパムどころかHTMLメールも弾きつつ更にウィルスチェック後の受信だから、害は無いと思うんですが、謎が謎を呼ぶメール。
全部のメールを集めると世界の鍵が開いてアカシックレコードが読めるとかだと面白いのに。