あおいろしんこくけっさんしょとかかくてーしんこくとかわけわからん。
いままではふれなくていいぶんやだったしなー。
どんぶりかんじょうあびりてぃしかもってないっての。
あとにほんごはだれにでもわかるようにかくのがきほんですよう。
こんなときのためにぜいりしってしょくぎょうがあるんだけどそのおかねでほんやげーむがかえるじゃんとおもったらたのめないよねー。
うんこのえとかかいてていしゅつしたらおこるかなあおこるかなあ。



ちゆたんが16歳になってて驚いた辺りで気付いたのですが、昨日でここも3年目に入りました。
つまり丸2年、毎日何かしら更新し続けて来た訳ですね。
恐ろしい事です。


もうそろそろ終わった方が良いのでしょうか。



「妖幻密使少女態ナイとメア」
と云う素晴らしいセンスに負けない様に、これからも更新したい次第です。
パンク系のナイが先導し、ゴスロリ系のメアがそれに従います。
いや、観た事無いってかそんな時間まだ寝てますけどー。


終わった方がとか云っておきながら、重くて放棄してたJUGEMのアカウントを復活させてる辺り、やる気満々なんですかねえ。
あっちは見てる人も少ないので好き放題します。



巡回先の皆さんが風邪引いた風邪引いたと、今日だけで何人見た事でしょう。
えぇーい、うつるから近寄るない。
皆さんお大事にして下さいね。
と、云う自分もそろそろ引きそうな時期。

←にはてなブックマークを導入してみました。
本来の使い方が理解出来ませんが、覚書な感じで使ってみようかと。
よく使うサーチエンジンも混じってるけど。
しかし追加してもなかなか反映されないなあ。