朝テレビを見てたら、「容疑者は少女に行為を抱き」と云うテロップが。
明らかな誤字で、例えワイドショーとは云え報道に携わる者なら絶対にやってはいけないミスなのですが、何となく、字面だけ見れば分からんでもない、いやむしろそっちの方が正解じゃないのか的なアレ以外の任意。



(;´Д`)


結局、借りたゲームはどちらも心から楽しむ事が出来ず、三國無双発売までの繋ぎとして、奥の方からPSソフトを引っ張り出してきてそれをプレイ。

夕闇通り探検隊

夕闇通り探検隊

あずまんがドンジャラ大王

あずまんがドンジャラ大王

夕闇通り探検隊」は、最早語るまでもないが、日常に潜む禍々しさを表現した超名作。ただ、攻略本片手にプレイしないとクリア不可なのが難点。
ドンジャラは...完全にルールを忘れてるから覚え直しだな。