いや、ラザニアって難しいってかめんどいねえ。
作ってて気が狂いそうになった。
どっか店行ってラザニアがあったら得なので頼むと良い。味がどうであれ、あれだけの手間が掛かってると思うと作った人の苦労が偲ばれる。そんなに値段も高く設定出来ないはずだし。
や、私は美味しく作りましたよ?



一気に観れるアニメって事で、いや別にそれが理由って訳でもないのですが、あずまんが大王のDVDを借りてきました。放送中にリアルタイムで観てたんですが、まあ、おすぎじゃない方に興味がありまして。面白い作品ですしね。1巻だけ借りられてたので、残り5巻分を。
1巻を借りた人は、恐らくどんなのかなと思って試しに借りたに違いない。そして面白くて続きを借りに来たら全部借りられててショックで尿を漏らすに違いない。
そう想像すると借りて良かったと心から思うなあ。

関平龐徳キター!
関平は純粋に嬉しい(デザイン的にはどうかと思う)が、一般的には人気のある龐徳は個人的に微妙。
そんな事より大好きな夏侯淵がより一層酷いデザインになってるのは救援を要します。
虎使えるって蒼天孫権かよ。

ところで難しい中国漢字はMacだと化けてるかもしれません。
三国志用辞書入れてると楽ね。