シャドウハーツⅡ ディレクターズカット

まさかこのシリーズまで卑怯技使うと思わなかったなあ。
とは云え値段も下がってるから廉価版に更なるサービスって事で、他のに比べれば親切だけど、さあ。
セーブデータ引継ぎって通常版買った人にまた同じ物を買わせる気か。


因みに一番の卑怯技はソフトを出してから半年後に出すパワーアップキット(猛将伝)ですな。
昔はソフトのエラーや改良プラスおまけのアップデートって感じで納得出来たけど、最近はわざと出来を悪くしておいて、パワーアップキットで普通に戻す作業な気がします。
欠陥品を売り付けて、修理したかったらこれも買え!とか。コーエーだけにソフト自体高いのが恐ろしい。