カラオケしてました。
希望機種が撤去されてて、その時点でテンションダウン。
「妖怪にご用心」がなくて更にダウン。
山本正之歌ってちょっとアップ。
総括としてはガッカリ。



私信。
2人共通で実際にお会いしたのがKaikoさんと云うだけで、深い意味は御座いませんのですよ。
お互いが思ってるKaikoさんの人物像が違ってたりとかそんな話をば。

うぐわー!
地震でけー!


追記:
震源真下か。どおりで突き上げられたと思った。
机の上の物とかが一瞬浮いたよ。



箱が邪魔なのでガンプラ製作中。
なんだが、寒くて指先がかじかんで上手くパーツが合わせられない...。塗装もはみ出しそうだ。
暖房付けたいところだが、暖房の暖かさは脳が働かなくなるので我慢。