最近読んだ漫画のいい加減な感想

ボボボーボ・ボーボボ (15) (ジャンプ・コミックス)

ボボボーボ・ボーボボ (15) (ジャンプ・コミックス)

最近ダレてきてたけど、復活気味に面白い。
まさか魚雷さんがハレクラニに戻るとは。作者も忘れてたとばかり。
もっとサービスマンとうんこさんを活躍させるべきだと思う。


訂正:
ハレクラニじゃなくてOVERだった。でも作品が作品だけに、そんな事はどうでもいい...。

 ○
<|  ○|\
_ト○| ̄ヒ|_

ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)

マサルさんより武士沢に近い、後味が悪い話が増えてきてるね。
まあ全てハマーが悪いんだが。
ハマー邪魔なんだけど、ハマーネタが一番面白いんだYO!

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)

ネトゲー話飽きてきた。
もっかいあのちんこマンの話とか、下ネタギャグ系やってくれないかなあ。

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

1巻目だけじゃあ判断出来ないと云う前情報ありで読んでたが、作画が適当なのと、何よりも親父が鬱陶しい。その辺が苛々。
しかし要所要所に出てくる政さんネタは最高クラスだ。

ランペイジ 3 (アッパーズKC)

ランペイジ 3 (アッパーズKC)

雑誌が休刊のため打ち切りな終わり方。
その内どっかで復活するらしいが。
それにしても、あの呂布は無いよなあ。多分、作者は呂布嫌いなんだろう。
情けない奴だったのが、仙術身につけてパワーアップなんて、一番呂布に似つかわしくない。

ギャラクシーエンジェル2nd (1) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (1) (CR comics)

大人の事情で別雑誌に移ったため、再び各キャラにスポットを当てて説明しつつ、でも続き。
しかしアニメ版と違い、みんな毒が無いのがちょっと物足りないねえ。

妹は思春期(5) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(5) (ヤンマガKCスペシャル)

連載2個持って慣れた所為か、この人には珍しく作画力アップしてる。
相変わらず最高。

女子大生 家庭教師濱中アイ(2) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(2) (講談社コミックス)

こっちは正直微妙。
少年誌だから、エグイ下ネタ展開出来ないのが駄目なんだろうか。

School Rumble(7) (講談社コミックス)

School Rumble(7) (講談社コミックス)

初期に比べると、全く別物になってるよねえ。
烏丸出てこないし、外伝の主役だったはずの妹がメイン張ってるし。
あ、別に話は面白いです。