ゴッドマンゴッドマンゴッドスパーク!





友人の弟が客として来たので、安くしておく。
代わりに今度ドラゴン何とか借りるから、と云うと、「じゃあクリアしたら持って来ます」との答え。


...この話で重要な所は、「話題のゲームソフトを借りる約束が出来た」ではありません。
やれないならやれないでまあいいかと思える、特に気にすべきソフトではありません。
安く買い叩かれてたら買おうかなと思っていた、それぐらいの価値です。
何が重要かと云うと、つまり、兄である所の友人も只今プレイ中な訳ですよ。弟の目を盗んで。結構楽しそうに。
もっと簡単に云えば、友人が中途半端なプレイ状況なところで、借りる。その行為ですね。お預け状態にして第三者が遊ぶ。
そこが重要なのですね。
根性腐ってるとか云うな。


なのに。
それなのに。
その後友人に別件で電話したついでに、「やー、ざまあねえなあ」と悔しがらせようとしたのに。
もう飽きてきてるとかつまんない返事が。
ちぇー。



ビッグマックが200円かぁ。
そういや腹減ったなー。
......うぷ。
いかん、想像しただけで胸焼けが。