うひゃひゃひゃひゃひゃはあ。
ラム酒入りのチョコレートを食べて見事に酔っ払ったrakkaたんですよー。
あ、チョコと云ってもですね、正式名称がチョコの甘い食べ物の方だよ?
そんな訳で「ブラウンバニー」の、流出したフェラシーン無修正動画を探してるのですね。
ちっとも見付からないので見付けた人は是非教えて下さいね。
げへへへへ。


と。
そんな感じで陽気に酔えるなら幸せなのですが、実際は顔が火照った感覚にイラつき、気道が腫れたりするのか少し息苦しいのが鬱陶しく、そんな状態が楽しい筈も無く、しかめっ面の不快感漂う赤ら顔。
映画観ようかと思ってたけど無理。
しんどいから早めに寝ようかなあ、とか思ったりするのです。
あ、動画は本当に探してます。



ちょっと酔いが醒めて来た。
上の方にあるロックの殿堂の記事は、酔いが最高潮の時に書いたのですが、見事にその影響を受けまくった支離滅裂で困ったエントリになってますね。
世の中から煙草をなくそうとしてる暇があったら、まずはお酒をなくそう。
困るのはサケザンだけです。
999を見送るシーンのサケザンって格好良いよね。