ぐあ、良く寝た。
合計すると18時間ぐらい寝た。
今なら主役を握り潰そうとしてる大猿の尻尾を斬るぐらいは出来そうな、そんな体力充実感。
しかし昨日は殆ど寝落ちだったため、WinampMETALLICA流しっぱなしで大悪夢三昧。寝てる時に音楽掛かってると脳は影響受けまくり。台風の風も凄かったしなぁ。



今日の東京は最高気温25℃らしいですよ。こっちは19℃。
で、明日からは昨日までより更に冷え込むとか。
風邪には気を付けましょうー。

舌の先にニキビが出来たので(違います)、鏡を見てたら、それよりも白髪が酷く目立ってる事に気付く。
そーいや友人にも、最近目立つねえとか云われてたのだ。
この若白髪と云うか莫迦白髪は何とかならんものかまだ20代なのだと悶えつつ、床屋行くのも億劫だったので自分で適当に髪を切り揃えた後、いつもなら脱色するところを白髪染めしてみる。
おお。
若返った!
これできゃっぴきゃぴの二十歳Deathと云ってもそれは無理だろう。

Kaikoさんからお電話貰いまして、有り難い事に誕生日プレゼントを貰える事になりました。
おついちー。
ちとバタバタとしてたのでいい加減な受け答えになっちゃったかもしれませんので、ここで改めてお礼を云わせて貰いますー。

今日借りたDVD。レンタル屋じゃなくて友人から。

上二つが非常に楽しみで、実は面白いから買ってくれよと頼んだ程のものなのですが、詰まらなかったらしい。
さて、どうなる事か。