金曜夜中にお風呂でラジオを聴いてますと、丁度ロック専門番組が流れてくるのですね(名古屋で唯一の)。
基本がモダンロックでヒットチャートなんかやってまして、湯船に浸かりながらそれなりに幸せな時間を過ごせる訳です。
ところが結構な難点がありまして。
その番組、曲が流れてる時にDJが一緒に歌いやがるんですよ。
お前何様のつもりだっての。
う〜ん、このリフが何とも.....ああ良いねえ...ここで変調して、それに合わせたボーカルの渋さがいやはや...そしてかっちょえーサビへ...ってあれ? うがー!!!何でお前が歌うんだッッ!!


そんなに歌いたいなら便所行って好きなだけ歌ってきなさい。



うお、本当に台風来てるじゃん。
温帯低気圧に変わると云っても、時期が時期だけに時はまさに世紀末覇者

もう朝の6時デスネ!(顎のしゃくれたどっかの喫茶店のマスター風に)
いやあ、見事に眠るタイミングを逃してしまった。
今日はこのまま仕事に強行軍。まあ午前中だけだし。
それよりアレです。
友人が、メールの宛名にアドレスじゃなくてニックネームを登録出来るのに気付いて、それを実行したのは構わないのですが、何故ひとを「ちゃん」付けで登録しますか。
返信にウィルスでも送っておくか。そう云う対応は出来ないだろうから。
おお、テレビ付けたらRAVE(再)がやってますよ。7時からはボーボボだ。酷い時間に左遷されてるけど、これでアニメ三昧だね。

【交換】わたしとあなたのユヤたんを交換しましょう【希望】


当方の、ダサくセンスの無い旧版表紙の「フリッカー式」と「エナメルを塗った魂の比重」を、あなたの、素敵イラストに飾られた新装版と交換しませんか? 勿論、カバーだけの交換でも構いません! ウチから歩いて3分ぐらいの距離でしたら、こちらから伺います! 要相談。


「...ごめん、途中から完全にやる気の無い文章だよね」
「ねぇ」
「でもあの落差はひでーよなー」
「なー」
「特にフリッカー式なんて、ライトなフランス書院文庫みたいな」
「みたいな」
「大抵の人は旧版で持ってて、悔しい思いに歯噛みして枕濡らしてんじゃねえの?」
「そんな事考えてるのお前だけじゃないの?」



今週は風邪引きさんとエンカウントしまくったので、危険な気配がぎゅんぎゅんするます。
大事をとって32時間ぶりに寝るます。
ついでに今now playing状態になってる、訳すとトンデモナイ事になる歌詞でも載せておくます。暇な人は訳して赤面すると良いです。She=コートニーとするが良いです。

She had a moist vagina
I particularly enjoy the circumference
I've been sucking the walls of her anus



Marijuana



I prefered her to any other



Marijuana