ひぐらしのなく頃に

暇潰し編終了。
これで全ての謎が出揃ったって訳ですな。
無理。
流行り神みたいに、科学ルートとオカルトルートがあるんだろうか。全て納得いくトリックで説明出来るなら素晴らしい才能だと思う。...なんかイラついて喧嘩売ってるみたいな文章だな。そう云う意味でなく。大災害が人為的なものだとしたら素敵なんだけど。
後はひぐらし解待ちか。解も4作品って事は完結は2年後か? それで同人ってのは不便だなあ。でも罪滅ぼし編とか皆殺し編とか、タイトルがわくわくするね。
んでとりあえずの目明し編コミケで販売だね。死んでも行かないね。げんしけん読んで余計に。でもヲタショップ取り扱いだと値段が10倍以上に跳ね上がるね。別にそれぐらいの価値はある作品だと思うけど、作者に売り上げが行く訳じゃないしなー。誰か冬コミ行く人くれー。みー。


最後に出現したミニゲームが結構面白い。襲い掛かってくるレナが笑えるぞ。