石原絵理子って何の声やってた人なのかと思って調べたけど、よー分からんアニメの人だった。
こっち(18禁クリック注意)を先に見てからだったから、中の人かと思った。いやアニメは面白いとは思わんけど、うさだを始めとしたキャラ達は結構気に入ってるのです。GAの方が好きだけどさ。



ドラゴン何とか8はもう300万本売れたのか。
こりゃ中古の値崩れが早そうだ。
980円になったら買おうかな。
いや、980円になったのを誰かに買わせて、それを借りるのが一番理想的か。
うむ。
おちょこ裁判に掛けられそうだ。


しかしネームバリューが凄いから980円はセールじゃないと無理かな。
1980円が基本時の最低値かねえ。



久々にリンク元がカウンター振り切ってたよ。

実は有名人だったのか...。
まともな記事にしてなくて申し訳無い。dat落ちしてたし。次スレ探す気無いし。


キャプついでにもう1個。

11曲ある!
いやそれ以前にその選曲は何だと問うならば。
洗脳ソングに洗脳されるのって楽しいよねェ。
いやね、「DVD出ます〜♪」の2個目のDと「ますぅ」の所が良いのよ。「す」→「ぅ」のとこがね、これがもう......
ゲフン。
Last.FMも色々強化されてるよね。Recent Visitorsなんてのが出来てたり。訪問がバレバレだ。