へー。
確かにこの間見た時に、決め付けるなとテロップ出しときながら決め付ける番組で面白いなあと思ってたけど、抗議するとはこれまた面白いね。
テレビが云ってる事は全部事実だと信じてる人って今でも居るんだ。ああ、でも胡散臭いながらも専門家と名乗る人物が堂々と発言するしなあ。あれやるとホントっぽいもんなー。状況証拠っぽい物も作るしなー。
TVタックルの超常現象SP見て眼力でも養えば?
今年の年末はやるのかな。アレが楽しみで1年を過ごしてると云っても過言、だな。



アレな画像板を教えたりしといてアレですが、当人はめっきりと板巡回をしなくなりました。
現在定期的に訪れてる画像板。リンクはしません。

......挙げてみると、結構行ってるじゃないか。まあ、どれも流れがまったりしてるところばかりですが。
一番下のへのツッコミ待ってます。ません。