愛飲していたジャスミン茶の葉っぱが切れたので、新しいのを卸す。
葉の匂いを嗅ぐと微妙に臭い。パッケージを見ただけでも明らかに前のとお値段が違うし、まあ安いのはこんなものかと諦めつつ淹れて飲む。
うーん、普通。ちょっとエグみがあるかねえ。
前のは旨かった。何杯でもイケた。嗚呼あの素晴らしい味をもう一度。
と思ったら正確には、今までのはジャスミン茶じゃなくてさんぴん茶でしたとさ。
沖縄行かなきゃ無理だよ。
嗚呼。



夜中延々突風が吹き荒れ唸り、まともに眠れなかった中でも夢を見、それが床下収納の中から生首とバラバラに切り刻まれた胴体がそれぞれビニール袋に包まれて見付かると云う、最高に素敵な目覚めを体験出来る代物だったので、もう森に帰りたいです。


サブタイトルがノータリンなゲームはもう出たのか。
華麗にスルー。
貰ったり道端で拾ったらやるかも宣言。
いや、そのまま売りに行って他のゲームを見繕うけどな。



しまった。
折角外に出てたんだから、よつばと買っときゃ良かった。
後の祭りだわっしょい。
寒くてもう外出たくない。
そんな訳で今日は久し振りに肉を食べるのです。
と書くと、ああ貧乏で滅多に食べられないのね、と憐れまれそうですが、最近じゃあ野菜の方が高いし肉自体が余り好きでは無いので食べないのですよ?
どんどん食に執着心がなくなり、好んで食べる物がなくなってきてる。
最近好んで食べる物・大抵家にあるヤツ編ー。えーと、ウィンナー、パスタ......終了。

昨日の盗作のと林檎とネコソギの謝罪が全く無い雑誌のお陰で、アクセス数が伸びに伸びてます。閉鎖したくなります。
盗作のはそんなに大事かなあ。あそこら辺の音楽なんて大半が共有ファイルみたいなもんじゃん。