読了漫画

新・ゴーマニズム宣言〈14〉勝者の余裕

新・ゴーマニズム宣言〈14〉勝者の余裕

カナモリが辞めてから読む気力がなくなってたんだけど、14巻をパラパラ捲ってる時に、新秘書が可愛い(気がした)のに気付いて気力を取り戻した訳です。
文章量が多いから気力が足りない時は全く読む気にならないのが難点。読み始めれば面白いんだけどね。
2冊で4,5時間は掛かったかも。


一応思想書なので、具体的な感想は書きません。
右や左に傾いてる人からコメント貰っても困っちゃうだけだしね。
前に何かしら書いた時に、わざわざトラックバックまでして「こいつらは邪悪なウヨだ!」リストに私の名前連ねてくれた阿呆が居たし。
誰がじゃ。
なんで真ん中でどっしりと構えてられないんだろう。傾きは歪みの元なのに。
笑韓は全く別の問題ですのでくれぐれもお間違えの無いように。