読了漫画

×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)

ツバサの糞詰まらなさに途中放棄したのでリンク部分が楽しめず。まあそれは毎度か。
こっちはこんなに面白いのに、と云うか、ちょっと東京バビロンっぽいのが良いね。
ちゅか座敷童子ですよな。

ラストでやっとアデット先生が仲間入り。
この調子だといつ終わるんだろう。いや、はしょられて面白くなくなるのも嫌だけど。
関係ないけど、そろそろ胃之上名義の単行本も読みたい。えぐいの。

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

癒される。
画集内に収められてた時は高くて手が出せなかったけど、こんなに良い話だったのか。
猫又姉ちゃんが堪らないのです。

無限の住人 (17) (アフタヌーンKC)

無限の住人 (17) (アフタヌーンKC)

凛老け過ぎ。特に後半。
不死解明も作者自体が飽きてないかい?
ちゅかチャンバラ無いと詰まらん。
そしてカワウソマスク萌え。

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

相変わらず面白い。
表紙が1巻のカズフサ版。一見さんお断りなブツに。
これって連載期間と同じだけ時間進んでたのね。
どんどん地が出ておっさん化してゆくラブやんを楽しむ漫画です。

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

間間にある、くじアン部分を当初より全く読んでません。
その皺寄せが遂に出た巻。だって面白くないんだもんよ。


因みに、私の冬のファッションはほぼ荻上さん。
フード付きのダボダボ上着に下はダボダボジーンズ乃至は綿パン。
ファッションなんぞ知らねー。
フードが大事なのです。
フード女も好きなのです。