ドッグヴィル効果でモヤモヤとした怒りが収まりません。
いやね、婦女暴行とか一番腹立つのよ。犯すぐらいなら殺せ。
陵辱系のエロゲでもやって、仮想と現実の境界線でもくっきりさせようと思ったけど、ゲームだろうと嫌なのでそっち系は持ってないと云う。いやまあエロゲ自体、ランス6以外すっと出てこないんだけど。どこ行ったんだ、色々。
唯一持ってたそっち系の螺旋回廊2は、最近ウィルス食らった誰かさんの下へ渡った後。いやあれは酷い鬱になるのでもうやりたくないけどね。話そのものは凄く面白いので最後までプレイしたけどさ。
手詰まり。



某1行板にあった、このネタが興味深い。


ちゅか某の人の所には最近さっぱり書き込みしてませんが、一応見てます。
巡回ペースがガタ落ち中なので、言及したいネタが既に次の次の次のページぐらいになっちゃってて途方に暮れてたり。
因みにウチの1行板はほぼ停止中ですが、仕様です。
ガタ落ち中ってのもあるけど、このエントリで結構用が済んでたりするしぃ。キムチネタはしませんが。
既に近い物になってるけど、重い生扉捨てて裏にするか?