Favorite.sfvがいきなり壊れたー。
プニルのぼけー。
設定まで駄目になるらしく、インターフェイスや禁止URLとかまで全滅。
浮気しようとしてたから、自爆装置が発動したのかな? かなっ!?
明日にでも自宅のデータを持ってくるか。微妙に中身違うんだけど。




   __________
   |         |
   |二二二二二|
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!ここは雛見沢村だ!
オレがここでレナを止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

   __________
   |         |
   |二二二二二|
   d ○√
    ∨‖ 
     くく

・・・真相はお前達で暴いてくれ。
それだけが俺の望m


   __________
   |         |
   |二二二二二|



いやホント、ホットジャスミン茶は美味しいよねえ。
香りを楽しみながら、体も温まる。今日は寒いしねー。
しかし飲み過ぎで酷く水腹なのです。たぽん。


と云う訳で昨日今日と半ば無理矢理貸されたDVD。

上2つは金曜まで、下2つは月曜までには観ないといけない。
さて。