インストールしたは良いがすっかり忘れてて更にはVer. Upまでしてたfirefoxを色々弄ってたんですが、完全にタブブラウザとして固定出来ないのかねえ。例えばtarget=blank指定とかブックマークからクリックすると必ず新しいタブで開く、とか。
今の状態だとCtrl押しながらじゃないと駄目みたいなんだけど。通常クリックだと新規ウィンドウか次のページになる。
ううむ。
あとはSleipnirにある、「クリップボードの監視」が欲しいねえ。結構使うのよ。
その辺が出来れば乗り換えるのもやぶさかではないのだが。
SleipnirのエンジンをGeckoにってのも導入自体はしてるんだけど、表示フォント変更とか、設定ファイル自体を書き換えなきゃいけなかったりしてめどい。これまた固定出来ないし。


まー、見事に整理してないグチャグチャ状態のブックマークなので、インポートしたら益々訳分からんのだコノヤロウ、ってのもあるのですけれど。
しかし、例えばサイドバーにある購入予定表とか、IEだと何故か日本語だけ指定フォントサイズになってくれないんだけど、Mozillaならちゃんと表示されたりして、そこら辺が気に入ってるのです。