OCNってサービスがしっかりしてるね。
いや宣伝ではなく。
ちょっと感心しちゃったよ。
まー最初は何の電話か分からず、お宅(削除)使ってますね! とかの警告かと思ったり。



yahoo以外の日本のアドレスからウィルスメールが来たのって初めてだ。
しかも誰かがちゃんと使ってる様子のから。
開くほど阿呆じゃないけど、見ただけで殺意を覚えてしまいます。
どうも感染してるアドレスからチェーンの如く来たっぽい。

なんちゅーか。
飛行機のゲームが出来る人ってすげーと思うのです。
いや嫌味では全く無く。
いえね、後方視点でも主観視点でも同じなんですけど、基本的に飛行機ってホバリング出来ないじゃないですか。常に前に進んでなきゃいけない鮪。
するとですね、自分がどこで何をしてるんだかさっぱり訳が分からなくなるのですよ。
で、敵だけは正確にこっちを狙って攻撃してくる。でもどっから攻撃してんだか分からない。
次々に画面が赤くなってゲームオーバー。酷い時には地面に落ちて爆破。
気付いたら大抵コントローラー投げ出して本とか読んでる訳ですよ。
ガンダムゲーも宇宙戦ってあんまり好きじゃないのです。だからこそガンダム戦記が大好きなのですけれど。
このオールドタイプな感覚のままだと、宇宙に出てコロニー落とし作戦に参加出来ないのですが、どうせ参加しないしーと諦めて、三國志Ⅹでもやってます。