Audioscrobblerプラグインのver上げたらエラーが出て反映されなくなっちゃった。
元のverに下げてみたけど、どうも壊れっぱなしっぽい。
あー。



>LAKEさん


報告するのを忘れてましたが、メール送りましたんで一度ご覧下さい。



Audioscrobblerはなんか直ったよ。
何故だ。
新しいverで正常稼働中。ちょっと反応鈍くなった気もするけど。
ついでにリンク先を
http://www.last.fm/user/rakka/
に変更。こっちのが見易い。

思わぬ所から思わぬ物が見付かるもので、失くしたと思ってた狂骨の夢がやっと出てきた。
何故あんな所にあったんだろう。いやそれ以前にあんなでかい物を失くす方がおかしい。
友人に大量のCDを貸して殆どが返却されてきたんだけど、足りない。
明らかに貸したはずで返ってきてないのを1個確認したけど、他に何かあったとしても、実際聴こうとするまで気付かない気がする。気じゃなくて間違いなく、か。
管理不足。ってか所有し過ぎなんだって。


と云う訳で、今週始めからずっと洒落にならない頭痛に苛まれているので暫しくたばる。
下向いたりすると、鼻がツーンとなってその後目周辺から後頭部にかけてがつんとした痛みが。そして眩暈と吐き気。



肩の赤い話ですが、上の方で地震があったそうで。
関東圏の方々が大騒ぎしてる所、見事にまどろみの中に居た私としましては、「嗚呼、これぐらいの揺れなら気持ちが良いからもっと揺れてろ」と願っていたので右の頬を叩かれて左の頬も差し出します。
逆だっけ?
知るか。

ちゅかテレビ付けたらこんなふざけた事云ってる状態じゃなかった。
反省。