FRONT MISSION 4

FRONT MISSION 4


4ステージまでクリア。
うん、これは面白い。
1は散々プレイ、2,3は途中で挫折。特に2は折角の末弥純を台無しにするロード速度だったなあ。
んで今回の4な訳ですが、戦闘マップ入ればロード無し。凄くスムーズにテンポ良く進められる。
結構SLGってロードでテンポ狂って要らんダメージ受けたりするから有り難い。
今回は部分的に音声台詞ありなんだけど、これまた新鮮でいい感じ。
今までもバイオハザードとか、映画風な画面で声が英語、んで下に字幕が、ってのはあったけど、それをRPGなどに良くある四角い枠内でやるってのは初めて。
戦闘シーンもド派手な演出が少なく、淡々としてるのも良い塩梅だ。