スパロボGCはユニットがポリゴンだったので購入中止。
そりゃねーぜ。あのドット職人芸が売りなのに。
カイザーと08小隊が惜しいけど、仕方あるまい。



劇場版Zの主題歌は学徒だそうな。
Z好きはあんなもん聴かんだろう。
いや知らんけど。


コアなファン 捨てても欲しい タイアップ



さて。
昨晩はみりんと云う名の料理酒未満で力一杯酔っ払ったのですが、酔いが醒めた後には酷い頭痛があったりしたのですね。
小さい骨の人に心配されて、大丈夫だぜハニー! と返してみたり(ちょっと違います)、ぐったりしてる所でケーキでも食べる? と云われて食べたらラムレーズンが入ってて、何しやがる! と怒ったら迎い酒? とか云われて再び酔ったり、そんなこんなで寝る前には結構楽になってたのです。
ところが今朝起きてもまだ芯が残ってる痛さがあり、まあ昼には治るだろうと思ってたら。
昼過ぎからそれなりに忙しくなったりするんですが、もうぐわんぐわん。
動くと死ぬます。


こんな事で本当に二日酔いになるなんて、むねキュン?



重い。
特に更新時。