HMVギターベイダーの新譜とMD45のリマスター海外盤を注文。
しかしあれですね。HMVは今まで駄目だったけど、輸入盤規制の話が出てから結構良い塩梅。
もっと正確に云うと、Amazonタワレコが死んだ。特にタワレコ。もう調べ物でしか使わないから、ただの検索サイトになれば良いよ。


ついでに部屋のポスター替え。
エヴァパラサイトイヴ冬目景のが、もう何年も貼りっ放しだったので。
どれもその当時から貼ってあったと云う。別に特別な思い入れがあった訳じゃなく、剥がすのめんどいし代わりの無いしで、放置してただけ。
さようなら惣流アスカラングレーと思いながら、GREEN DAYとSUM 41を貼る。
小倉優子もあったので貼るかと思ったが、そりゃありえんわと思い直し、やめる。
リンダキューブの殺人サンタのポスターもヨレヨレだったけど、それはそれでとそのままに。



常時復帰おめ!

ナンを粉からこねてこねて焼いてもふもふと食べたりしてました。
上手く伸びて拡がらないのが反省点。

黒男君も見逃した......。
まあいいさ。どーせ原作好きが観ても腹立てるだけに違いない。
きっとそうさ。
あっちょんぶりけ。