このところ戯言カテゴリが多くてごちゃごちゃしてるので、[nonsense]は下方向に展開。他のカテゴリはいつも通り上へ。
って遣り出すとあんまり書く事なくなったりするのが世の常。
眠い。



書く事がないっちゅうか、書く暇がないぞバーロー。
煙草ぐらい吸わせろう。
いや今からやっと吸えるけど。

今日で9月も終わりか。
もっと本読みたかった。
壁であったところの京極があと2冊残ってる。後巷説とルーガルー。巷説はあと一息。
ゴッグとアーリーW完成させたかった。
積ゲーを消化するのははなっから諦めてます。
PCゲームを何とかしたいはしたい。

夢幻紳士を久々に読み直す。
怪奇編は世の漫画の中で一番好きなのだ。
特に夢幻外伝。「黒い天使」が堪らなく好きだ。
ところが2巻の「夜の劇場」だけ所有していない。
どこにも置いてない。

「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」