読了漫画

書影が殆どないではないか。

ひなたの狼-新選組綺談-(1) (バーズコミックス)

新撰組の好きな作者の自慰漫画。
よくこれでOK出せたなあ、と云うか。
大摩と十月真紀を混ぜた様な、女にしか見えない土方歳三が売りか。オリジナルでいくのかと思えば坂本竜馬なんかは結構写真に似せたりしてるし、良く分からん。
まあ絵が好きだから続けて買う予定。

街童子 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
座敷じゃなくて街な童子の話。
相変わらず面白いけど、昔に比べるとドロッとした感覚がなくなってるような。

OZ―DOROTHY (1) (Seed!comics)
パワーパフガールズ手塚治虫サブカルみたいな作風で、ドロドロとした絵本みたいなお話。
結構キツイ内容の本編の反動か、おまけ漫画に癒される。

リヴァイアサン 10 (電撃コミックス)
そろそろ終末ですかのぅ。

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)
他の作品は余り面白くなく、どれも途中まで揃えていたものの、この間売却。
でもこれだけは大好き。
球体関節人形
ロリ属性はないけど、真紅は良いねえ。

つるぺた
時々吹き出しの位置がおかしかったりして読みにくい。