公開目前あのホラー映画にやっぱり怪奇現象が…!

「やっぱり」ってのは嫌味だよな、間違いなく。
これが本当の心霊現象だとしたら、編集段階でこれを消そうとしないスタッフはド素人と云う事になってしまうのですが。
ホラー大好きだけど、こう云う程度の知れるギミックは大嫌い。
それで怖がる客はもっと大嫌いですが。
得意気に写ってたよと制作サイドから云い出す時点で終了で御座います。
下の方に書いてある「サスペリア」も腐る程騒がれて、監督もわざとだよ? って云ってるのに。
写ってないものが写っていて初めて怖いと思うのに、狙って写したものが写ってたらそうですかとしか云いようがないじゃないか。しかもそれを毎回毎回。


とは云えそれも商売です。頑張って下さい。信頼失っても知りませんが。
こういうのは遣り逃げだから大丈夫か。
以上、ホラー耐性が付きすぎてちょっとやそっとでは怖がれなくなっちゃった人間の戯言を現場から中継でお伝えしました。
本気でこの程度で怖がれる人が羨ましい。