さて、今日から9月。
これで画像掲示板をはじめとした、アレな所も落ち着くのでしょうか。
ああ、今日はまだ始業式だから駄目か。氏ね。


さてさて、折角月初めなのでたまにゃあ目標宣言でもしてみますか。
えー...今月は読書強化月間!
普段の月より多く読書が行われます。
部屋中に山積みになってる彼ら彼女らと一対一で向き合っていきたいと。
いつ買ったんだか全く覚えてないのに1ページも読んでない犬神明幻魔大戦や、毎度分厚い京極や、近年新刊登場率が低い割にどんどん溜まっていく菊地秀行なんかをぐわしぐわしと読んでいきたいと。
多分。きっと。やんごとなく。


......そういや今月は戦国無双猛将伝が出ますな。
.........。
うーん、左舷の弾幕が薄いようで。


...酷いオトし方だな。